明日は第7回やまげん♪弾き語りナイト@Live & Dining Bar御徒町Jam Session

決めた!
暫くは、中島みゆき氏の曲をどんどん弾き語りでやっていこうと思います!
彼女の手癖がだんだんわかってきたし、彼女の歌詞が好きというのも理由の一つかなぁ・・・(*^。^*)70年代~80年代限定ですが。
 
明日には間に合いませんが、来月の弾き語りまでにはこの3曲をご披露できるようにがんばります(^^♪
 
と、言うわけで、明日はLive & Dining Bar 御徒町 Jam Sessionでやまげん♪の弾き語りナイトです!
19時ごろから23時ごろまで、まったりと歌います(^^♪

早いものでもう7回目!!!!!!
お酒が進む切ない歌を沢山歌いますよ~!!
 
 
明日も、素敵な出会いがありますように(^O^)/
 
 
p.s.
早いもので、ブログを書き始めて1年が過ぎました。
これからも、皆さんに素敵な歌をお届けできるよう精進していきますので、よろしくお願いします<m(__)m>

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ