【御礼】第9回やまげん♪の弾き語りナイト@Live & Dining Bar御徒町Jam Session

日付が変わりましたが、月曜日の日中は銀座の新店舗のリハ!
今回からシンガーの皆様が増えたので、見学していてもとっても見ごたえがあります!
自分は今回はざっくりと、あまりやったことのない曲をやらせていただきました~!
 
情報解禁になったら、告知させていただきますね~!
 
 
そして!夜は、月一のやまげん♪の弾き語りナイト@Live & Dining Bar御徒町Jam Session
 
 
 
 
今回も前回に引き続き、大勢のお客様が来て下さいました!
本当に有難いです!!!!!
ありがとうございました!<m(__)m>
 
今回は、2ステージ目から素敵なミュージシャンの皆様が来て下さいました!
いつもお世話になっているギターのノリさんと、叔母の友人でドラマーでもあるブラスハープのみえ子さん!
アンサンブルが苦手な自分にとって、大変有難く、楽しい時間を過ごすことが出来ました!
 
素敵なお写真を撮って下さった檜山さんと美穂藤さんにも感謝です!
 
今回のセットリストは、
1st stage
悪女
人間の証明
2nd stage
Superstar(with ノリ&みえ子)
炎のたからもの(with ノリ&みえ子)
I Won't Last A Day Without You(with ノリ&みえ子)
3rd stage
根雪(withみえ子)
中央線(withみえ子)
ホームにて (withみえ子)
化粧(withみえ子)
4th stage
Open Arms(withみえ子)
花紀行(withみえ子)
蕎麦屋(withみえ子)
でした~!
 
今宵も、素敵な出会いに感謝!
ありがとうございました!(^O^)/
 
次回は、いよいよ第10回!
8月は、月曜日から飛び出します!
第10回やまげん♪の弾き語りナイトは8月20日水曜日!
 
またまた新しい曲が飛び出すように頑張ります!
次回も素敵な出会いがありますように!!!!!!
ぐなぃっ!(^O^)/
 

コメント

このブログの人気の投稿

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak