仲間って有難い@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

2週間ぶりのブログです!
 
決して遊んでたわけではないですよ~!!!!!
9月からの仕事のリハや、来週のドラムスクール発表会で歌う曲などの仕込みをせっせとしておりました!(^O^)/
 
周りから見ると、遊んでるようにしか見えませんが・・・(^-^;
曲を覚えるのも、立派な仕事のうちなのです!
 
 
と、言うわけで、今宵は長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日!
今宵は、自分の所属するゴスペルクワイア「有坂美香&The Sunshowers」の麗しき仲間が遊びに来て下さいました~!!!!!
皆様と会うのは、自分の記憶が正しければクリスマスライブ以来(だっけ?(^-^;)!
7/19に埼玉県は所沢航空記念公園で行われる「夏びらき」フェスに出演するのですが、私は翌日のThat's女子プロレス和歌山興行があるため今回は欠席(T_T)
なので、皆様に久々に会えて、本当に嬉しかった~!!!!!
ありがとうございました!!!!!!<m(__)m>
 
今宵のセットリストは、
1st stage
はじまりはいつも雨
五番街のマリーへ
A Song For You
時の過ぎ行くままに
New York State Of Mind
2nd stage
セクシャルバイオレットNo.1
ごめんね
Open Arms
Separate Ways
True Love
ダンデライオン~遅咲きのタンポポ~
3rd stage
ルビーの指輪
冷たい雨
異邦人
恋人も濡れる街角
銀河鉄道999
ロンリーチャップリン
涙そうそう
確か、こんな感じでした~!(^^♪
 
仲間の存在の有難さが、身に沁みた夜でした。 
 
 
 
来週の長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日は、7月10日木曜日!
素敵な出会いがありますように!(^O^)/
 
 
さてさて!
今週末7月6日は、いよいよThat's女子プロレス@浜松アクトシティ!
選手の熱いファイトを盛り上げるべく、選手の入場曲を生バンドでがっつり歌いますよっ!
ご来場の皆様!よろしくお願いします(^O^)/
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ