台風前日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

関東地方は、そんなに激しい雨は降っていないものの、日中から強い風が吹いてます。
台風が近づいてきてるんでしょうか?
 
そんな今宵は、長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日!
 
久々に木曜出のスタッフあやさんとパチリ!
雨の様子を見に行ったついでに、入り口でもパチリ!(^O^)/
 
今宵は、早い時間にお客様ご来店!!!!!
時々来て下さるお客様で、8月でお店がクローズすることをお伝えすると驚いてらっしゃいました(^-^;
閉店までに、またのご来店をお待ちしております!
ありがとうございました<m(__)m>
 
本日のセットリストは、
初恋
待つわ(リクエスト曲)
Good Bye青春(リクエスト曲)
異邦人
ルビーの指輪
シルエットロマンス
でした~!
 
残りの時間は、来週末の和歌山はきびと大阪の曲、そして9月からの仕事の仕込みをしてました~!
行き当たりばったりの自分にしては、計画的にやっております(^-^;
 
今日のまかない!トマトの冷製パスタ!
蒸し暑い夜にぴったりの、爽やかな味でした~!
ご馳走様でした!(^O^)/
 
次回の長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日は、7月17日木曜日!
 
来週も、素敵な出会いがありますように!!!!!!
 

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ