このブログを検索

Translate

2014年7月24日木曜日

小寺良太ドラムスクール発表会@ワイルドフラワースタジオ

もう既に10日以上経ってしまいましたが、先々週の日曜日7月13日は、お世話になっているドラマー小寺良太先生のドラムスクール発表会でした~!(^O^)/
 
この発表会のお手伝いで歌わせていただくようになって、今回で4回目!
今回は女性シンガーの高橋優先輩や、自分が他の仕事でいっぱいいっぱいだったので仲良くさせてもらっているシンガー古園春平氏にも手伝ってもらい、いつも以上ににぎやかな発表会になりました。
 
発表会の行われる行徳のワイルドフラワースタジオも、オーナーの池田さんを始めスタッフの皆さんもいつも笑顔で大好きなスタジオなのです(^O^)/
 
今回のミュージシャン(敬称略)!
高橋 空(G.)
藤原 慎太朗(G.)
廣谷 光紀(Ba.)
タケシタ サリ(Key.)
高橋 優(Vo.)
古園春平(Vo.)
 
今回の素敵なドラマー達~!(^O^)/
いつも思うのですが、小学生から自分と同い年のお母さんまで、みんなとってもいい表情でドラムを叩いているのです。
ミュージシャンとして、いつも初心に戻ることが出来るこの発表会。
 
大好きです!
 
お蔭様でシンガーとしての仕事が忙しくなりそうで、もしかしたらお手伝いさせていただくのが難しくなるかもしれませんが、出来ればこれからも数曲お手伝いが出来ればと思ってます。
 
これからも皆さんの笑顔を忘れることなく歌っていきたい。
そう思った7月13日でした。
 
参加された生徒さん、ギャラリーの皆さん、ミュージシャンの仲間達、池田さんをはじめとするワイルドフラワースタジオのスタッフの皆さん、そして小寺先生。
ありがとうございました(^O^)/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿