このブログを検索

Translate

2014年7月7日月曜日

【御礼】That's女子プロレス@アクトシティ浜松終了!

昨日、長与千種プロデュース、That's女子プロレス@アクトシティ浜松無事終了しました!
 
去る3月22日、大田区総合体育館で行われた、KAORU選手復帰戦。
昨日から、その全国ロードが始まりました!
 
 
我々、女性シンガーマキさん率いる長与千種さんのバックバンド"Love Motion"は、選手の入場曲を演奏して興行を盛り上げて行きます!
 
 
 
さて!今回のアクトシティ浜松!
広くてとってもきれいな会場!
 
リハの様子を、第一試合に出場された小林香萌選手が撮影してくださいました!
ガッツィーな小林選手!今回は、残念ながら下田美馬選手に敗れてしまいましたが、これからのご活躍が楽しみです!
小林選手!本当にありがとうございました!<m(__)m>
 
 

そしてこちらが本番の写真。
こちらの写真は、3月22日に一度だけ復帰された元女子プロレスラー植松寿絵さんが撮影してくださいました!
ステージの写真はあまりないので、本当に嬉しいです!本当にありがとうございます!!!!

自分が今回歌った曲は、
Jhonny B Goode(小林香萌選手)
情熱たましい(Dashサチコ選手)
Rock You Life away(里村芽衣子選手)
Funky Shitコーラス(井上貴子選手)
上がる(浜田文子選手)
Sean Kingston(KAORU選手)
後、井上貴子選手と長与さんの歌のコーナーのコーラスも参加させていただきました。


隠し撮りっぽくなってしまいましたが、歌のコーナーではダンプ松本選手がペンライトで観戦!(^O^)/
試合後のダンプ選手のマイクパフォーマンスは、女子プロレスへの愛があふれ出してます!
昨晩もステージから観ていて、ダンプ選手の熱い想いに思わず目頭が熱くなりました。
 
 メインイベントに登場するのは、勿論KAORU選手!
今回は浜田文子選手にフォールされてしまいましたが、KAORU選手のひねりを加えたムーンサルトも繰り出されました!
全試合、見ごたえのある本当に良い試合が繰り広げられました!
 
改めてご来場のお客様、関係者の皆様、選手の皆様、長与さん、バンマスマキさんをはじめとするLove Motionのメンバーに心より御礼申し上げます。
ありがとうございました!
 
 
 
正直に書きますと、今回のお客様の入りは半分程度。
お世辞にも成功とは言えないと思います。
 
確かに、今の女子プロレスは選手の皆さんがおっしゃるように低迷しているかもしれません。
 
ただ、長与さんを始めとする選手皆さんが見据えているのは、もっと先の未来です。

これは、本番前にバンマスのマキさんから言われたことでもあるのですが、バンドを連れて行くということは、金銭面から言って本当にリスキーです。
その状況の中で、敢えて「バンドを連れて行く。」とおっしゃってくださった、長与さんの心意気に私は応える義務があります。
 
 
女子プロレスは、素晴らしいエンターテインメントです。
最後の挨拶で長与さんがおっしゃっていたように、「選手全員が、死なないように、怪我をしないように最高のパフォーマンスが出来るよう」、日々鍛えてらっしゃいます。
 
女子プロレスがブームになる日は、いつかまた必ず来ます!
だってこんなカッコいいショーは、他にないのですから!
 
そんな、女子プロレスのブームの火付け役のお手伝いを、微力ながら、一試合、一試合、歌って、踊って、盛り上げて行けたら幸せです。
 
次に、また浜松に戻ってきたときに、満員のお客様の中で選手の皆さんが全力で試合が出来ることをイメージして・・・。
 
さぁ!次は7月20日(日)和歌山県有田川町立きび体育館と、7月21日(月:祝)大阪府BODYMAKERコロシアムです!
 
あなたの街に最高のエンターテインメントがやってきます!
女子プロレスを体験されたことのない方も是非!
ご来場を心よりお待ちしております!
 
歌うど。
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿