このブログを検索

Translate

2013年11月22日金曜日

2大巨頭@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

本日も昨日に引き続き長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日!

今日は、先ず最初に常連様からお預かりしているオベーションの弦が完全に錆びてしまっていたので、自宅から持参した弦に張り替える作業からスタート!
Extra Light Gageを張ったので、めちゃくちゃ弾きやすくなりました!
次回、持ち主の常連様がご来店されるのが楽しみです(*^。^*)

そうこうしているうちに、いつも部下の方を引き連れていらっしゃるお客様が珍しくお一人でご来店。
一人でもフラッと立ち寄ることが出来るお店。それがSuper Freak(*^。^*)
心なしかお疲れのご様子でしたが、帰りがけに「ここに来ると落ち着く」と言って頂きました。
本当に有難いことです。
これからも、お客様にくつろいでいただけるように頑張ります!

その後、双方、いつもステージで歌ってくださる常連様が二組ご来店!
自分の中での「良く歌ってくださるお客様」2大巨頭です(^^♪
今回も、永田ベック氏のギターで沢山歌って頂きました!
ありがとうございました~!(^O^)/

さて、本日のセットリストは、
1st satage

卒業写真
Hey Jude
While My Guitar Gently Weeps
2nd stage
ごめんね
わかって下さい
涙そうそう
でした!


 
本日も、ご来店のお客さまに感謝です。
 
次回、長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日は、来週12月27日水曜日と28日木曜日です!
また素敵な出会いがありますように(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿