オープンマイクに参戦します!

私は、弾き語りが得意ではありません。
これまで長い間、バンドで歌一本でやってきました。
ただ、いまさらですが、それではだめだと気づきました。
他人を当てにするのではなく、自分一人で歌を表現できるようになるべきだと思いました。

と、言うわけで人前で弾き語りをする度胸を付けるため、オープンマイクに参戦することにしました。
来週の月曜日!場所は、Live & Dining Bar御徒町Jam Session 
17時あたりから23時までのどこかで数回弾き語りします!

今回用意している曲は、
蘇る金狼のテーマ / 前野曜子
愛してるのに / 長渕剛...
素顔 / 長渕剛
心もよう / 井上陽水
冬が来る前に / 紙ふうせん
恋 / 松山千春
朝日楼 / ちあきなおみ
Beyond The Sky / オリジナル
でございます。
 人前で何曲も弾き語りをするのは、この歳になって初体験!
しかも、敢えて知り合いが少ないところに突っ込みます(^-^;
今から緊張しているのでボロボロになること必至ですが、まぁ何事も場数をこなさなければしょうがないっ!
おもいっきり、恥かいて来ようと思います!
Jam Sessionはご飯も美味しいですので、もしお暇がありましたら遊びにいらしてください。
よろしくお願いします!



コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ