このブログを検索

Translate

2013年11月14日木曜日

オープンマイク@Live & Dining Bar 御徒町Jam Session

去る今週の月曜日。
御徒町にあるLive & Dining Bar 御徒町Jam Session で行われたオープンマイクにアコースティックギターでの弾き語りで参加してきました~!(^O^)/

前回も書きましたが、母校MESAR HAUSの授業で2曲ほど弾き語りをしたことはありましたが、緊張しすぎて結果はボロボロ(T_T)。

しか~し!今回は頑張りましたよっ!
勿論、コードを間違えたりもありましたが、お客様や他の参加者の皆様が暖かく見守ってくださったお蔭で何とかこなすことが出来ました(^O^)/
ほんの少しかもしれませんが、また一つ前進することが出来たような気がします。

今回のセットリストは、
冬が来る前に(紙ふうせん)
愛してるのに(長渕剛)
素顔(長渕剛)
Beyond The Sky(オリジナル)
蘇る金狼のテーマ(前野曜子)
朝日楼(ちあきなおみ)
計6曲でした!

 
 
聴いて下さったお客様。他の参加者の皆様。
マスターの村田さん。
本当にありがとうございました!!!!!!
 
 
実は、早めにお伺いしてリハをやらしていただいたのですが、その時に村田さんから「ふつーに出演してください。」と言って頂き、次回の出演が決定いたしました!(^O^)/
 
やまげん♪アコースティックギター弾き語りデヴューライブですっ!(^^♪
 
来る11月25日月曜日!
19時ごろから、何回かステージに上がらせていただきます!
しっとりと、激しく、昭和の歌を弾き語ります!
ミュージックチャージはお客様次第!
お仕事帰りに、美味しいご飯を食べがてら、是非聴きにいらしてください
お待ちしております!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿