ハプニング@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

20日水曜日は、長与千種のライブ居酒屋Super Freakの出演日でした。

いつものようにお店に着き、支度を済ませ開店。
常連様も3人ご来店され、わいわいとお話をしていてふと気が付くと・・・。
いつもはすでに到着して準備しているはずの永田ベック氏が来ていない・・・(^-^;
元々本日は外注バンドがキャンセルになった日だったこともあり出演日でないと思っていたらしく・・・。
自分がSuper Freakに入って初めての経験でした!
それだけ、ベック氏は完璧なのです(*^。^*)

しかし、流石ベック氏!
急いで来てくれて、2ステージ出来ました~!(^^♪

と、言うわけで、本日のセットリストは、
1st stage
夢伝説
ジョニィへの伝言
シルエットロマンス
スカイレストラン
2nd stage
ルビーの指輪
心もよう
New York State Of Mind
帰れない二人
でした~!

 
本日も、お疲れ様でした(^O^)/
 
 
明日は、朝からMESAR HAUSで12月に歌うステージのリハからの出演日!
明日も、目いっぱい歌います!
 
素敵な出会いがありますように(^O^)/

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ