日々此勉強@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

昨日に引き続き、本日も長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日!

本日も自分のギターを持ってお店へ!


ベックさんが来るまでの間、ステージでオリジナル1曲を含む現在のレパートリー全15曲
をがっつり練習することが出来ました~!(^O^)/
昨晩上手くいかなかったのは、やはり高いスツールに座って弾いたのが敗因だったようで、
今日は、ドラムの椅子と持参のフットレストを使って弾いたら楽に弾くことが出来ました(^^♪

世の中、40過ぎても分からないことだらけ。
日々此勉強!
12月9日のLive & Dining Bar御徒町Jam Sessionのステージが楽しみです!


そして!
肝心のステージ!
本日も、お客様に楽しんで歌って頂くことが出来ました!
お客様の笑顔を力に変えて、また歌っていきたいと思います。

本日のセットリストは、
1st stage
ペガサスの朝
夜空ノムコウ
木蘭の涙
2nd stage
初恋
Life is...~another story~(リクエスト曲)
夏の日の1993(リクエスト曲)
でした~!(^^♪


今週末の長与社長のバースデーライブに向けて、ガウンも若干仕様が変わりました!
リバーシブルだったなんて、知らなかった!
黒地に赤がのぞいているのもまたカッコいい!

 
そして、今夜のまかないはキムチチャーハンでした~!
ご馳走様でした!
 
来週の出演日も、素敵な出会いがありますように(^O^)/

コメント

このブログの人気の投稿

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak