寒くなってきましたが・・・。(長与千種のライブ居酒屋Super Freak)

 
早めに湯島に着いたので、御徒町をぶらぶら。
すると・・・。
松坂屋の広場にクリスマスツリー発見!
まだまだクリスマスまでは1か月とちょっとありますが、すでに気分はクリスマス!
テンション上がります(^O^)/
 
本日は開店してすぐ、常連のお客様がご来店!
2ステージを歌いました!
 
1st stage
季節の中で
君がいるだけで
長い夜
心もよう
2nd stage
少年時代
時の過ぎ行くままに
銀の雨
ダンシングオールナイト
涙そうそう
ごめんね
 
2ステージを終えたところで、いつも最後までいらっしゃる常連様がお帰り。
 
「本日はこれで終了かな?」と、思いかけた22時過ぎに初めての団体様ご来店!
ステージで歌えることを告げるとノリノリで大替え歌祭りになりました~!(^O^)/
 
最後には、ラブ・イズ・オーヴァーをご披露させていただいて、無事3ステージ終了!
初めての方々でしたが、楽しんでいただいた様子。
 
本日もすべてのお客様に感謝!
 
本日のまかないは、梅パスタ!
ご馳走様でしたっ!
 
次回の長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日は、来週20日水曜日と21日木曜日!
美味しいお酒と素敵なステージで、お客様をおもてなしさせて頂きます。
 
来週も素敵な出会いがありますように(^O^)/

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak