デビュー戦、してきました(^O^)/@Live & Dining Bar御徒町Jam Session

本日は、10時から16時までMESAR HAUSでみっちりと某企画のリハをやってから、
Live & Dining Bar御徒町Jam Sessionで弾き語りデビューしてきました!

生憎のお天気だったせいかお客様は少なかったですが、お蔭様で増やそうと思っていた曲(夕陽を追いかけて / チューリップ、片想 / 中島みゆき)を仕上げることも出来ました(^^♪
これで、レパートリーはオリジナル1曲を含めた14曲!
まだまだ少ないですが、新しいオリジナルも作りつつ増やしていきたいと思います(^O^)/

Jam Sessionは、決められたチャージのない投げ銭システム。
正直、本日はボロボロの出来でしたが、有難いことにギャラが出ました~!!!!!
ビール代程度でしたが、自分の歌で頂いたお金!
本当に嬉しい!!!!!
ありがとうございました!
 
誘ってくださったマスターの村田さんに感謝!
そして、偶然お客として来ていて久々に再会した天龍氏に感謝!
 
次回の出演日は12月9日月曜日!
また19時ごろから23時までぼちぼち弾き語りをやっていきますので、
是非皆様遊びにいらしてくださいませ(^O^)/
お待ちしております!

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak