博学な夜

本日の長与千種のライブ居酒屋Super Freakは、開店前から博学な常連さんがご来店!
 

このお客様。科学的な知識がものすごく、いつも自分が知らないことを沢山教えてくださいます。
本日も、私の副業が歯科医師であることから、石膏の結晶である砂漠のバラのことなどいろいろ教えてくださいました。
こちらも顎模型を持参していたので、ブラッシングのコツとデンタルフロスの使い方などをレクチャー!
実のある店内となりました(*^。^*)

しっかりとお仕事もしましたよ~!(^^♪
本日の、セットリストは、
1st stage
Isn't She Lovely
Twist And Shout
浅草の唄
ファンキーモンキーベイビー
A Song For You
Copacabana
2nd stage
少年時代
別涙(わかれ)
ごめんね
長い夜
ダンデライオン~遅咲きのタンポポ~
でした~!

本日も、ご来店ありがとうございました~!

次回の出演日は、来週10月9日水曜日と10日木曜日!
素敵な出会いがありますように!(^O^)/

 

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak