給料日前@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

本日は、2週間ぶりの長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日でした!

世間は給料日前ということもあり、静かな一日でしたが、ちゃ~んとステージはありましたよ~!(^^♪

本日のセットリストは、
第三の男(Instrumental by 永田ベック)

少年時代
帰れない二人
でした!

前々から歌ってみたかった松山千春さんの「恋」を新しく上げました!
千春さんの歌は、「銀の雨」など男が勝手でドM(失礼(^-^;)な歌が多いですが、
素敵なメロディーの曲が多くて好きなのです。
でも、そんなに詳しくはないので、「こんなのあるよ~!」なんてリクエスト曲がありましたら、
是非是非リプライしていただけたらと思います(*^。^*)

今週末のハロウィンイベントに向けて準備万端の店内。
勿論!長与さんもいらっしゃいますよ~!
皆さんのお越しを心よりお待ちしております!

本日のまかないはカレー!カレーってワクワクしますよね(*^。^*)
美味しかった~!ご馳走様でしたっ!
 
明日も引き続きSuper Freak出演日!
明日も素敵な出会いがありますように!



コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ