今日も楽しいステージでした!(長与千種のライブ居酒屋Super Freak)

本日も、昨日に引き続き長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日でした!

今日は、雨降りな上に給料日前日。
「今日も静かな夜かなぁ。」と思った矢先!
いつも自分の知らないムード歌謡などを教えて下さる某会社の会長様が自ら「一時間後に6名で」と予約を取りに来てくださいました~!
その間に、常連様が2人ご来店!
会長様ご一行がいらした後も別の常連様がお二人でお見えになり、楽しくステージを盛り上げることが出来ました!

今日も沢山歌って頂きました!感謝!

本日のやまげん♪&ベックのセットリストは、
1st stage
ペガサスの朝
異邦人
Yes/No(リクエスト曲)
ダンシングオールナイト(リクエスト曲)
少年時代
桃色吐息
2nd stage
ルビーの指輪
浅草の唄
Say Yes
ごめんね
ダンデライオン~遅咲きのタンポポ~
3rd stage
長い夜
ジョニィへの伝言
でした~!

本日からスタッフとして入店したSingerのゆうきさんにも歌って頂きました!
ただいま絶賛研修中ですが、人当たりも良く、いい感じです(*^。^*)

本日も、ご来店誠にありがとうございました!




次回の出演日は、来週10月30日水曜日と31日木曜日!
また素敵な出会いがありますように!(^O^)/

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak