占い通りの、長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日(^O^)/

本日も、無事長与千種のライブ居酒屋Super Freak のステージ終了いたしました(^O^)/

石井ゆかりさんという占い師さんをTwitterでフォローさせていただいているのですが、昨日と今日の私の星座「双子座」の占いが、「優しさや魅力との出会いの日」!

今、振り返って思うと、その通りになりました(^O^)/

今日は、良くいらしてくださる歌好きな社長さんがご来店!
なんでも、12月に当店で忘年会をやってくださるらしく、本日はその練習とのことでした(*^。^*)
以前にも書きましたが、Super Freakは素敵な社長さんがたくさん来店されます。
今日いらしてくださった方もその一人。
楽しそうに歌ってらっしゃる姿を見ると、こちらも元気が出てきます(^O^)/
仕事にとって一番大切なことは、「信頼関係」なのだとつくづく実感させられます。
私にとって、Super Freakは職場であり、学びの場でもあるのです。
本日も、素晴らしい講師陣(お客様)に感謝です!
ありがとうございました!

本日のセットリストは、
1st stage
ごめんね
LOVE~抱きしめたい~
木蘭の涙
異邦人
2nd stage
Love Song
Sweet Memories
恋人も濡れる街角
心もよう
でした!


変身後、トイレでパチリ(*^。^*)
まかないは、ナポリタンでした~!ご馳走様でしたっ!

来週は、やまげん♪&ベックの出演はございません。
次回の出演日は、再来週!
10月23日水曜日と24日木曜日!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!
素敵な出会いがありますように!(^O^)/

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ