ハロウィンイベント@川崎クラブチッタ(有坂美香&The Sunshowers)

10月26日土曜日は、川崎クラブチッタのハロウィンイベントに有坂美香&The Sunshowersのクワイアとして参加させていただきました~!
The Sunshowersに入って2回目!去年に引き続きの出演!


昨年は、怪しい仮面をかぶった司祭でしたが、今回のコンセプトはズバリ!ロックスター!!!!!
若き日のヴィンス・ニールおやびんをイメージしてみました(^-^;


メンバーのコスプレはこんな感じ(^O^)/
キッズは勿論の事、大人の皆さんも気合十分のコスプレでした!
さて、私はどこにいるでしょう・・・(^-^;


リハ直前の光景。
いつもは観に行くことが多い、川崎クラブチッタ。
いつもはステージまで遠い感覚なのですが、人がいないと結構狭く感じました。


今回のセットリストは、こちらっ!
1. Thriller(入場曲)

2. Love The One You're With

3. Sunshower

4. Tomorrow

5. Man In The Mirror

6. Heal The World

7. Arigatou

8. わせねでや

今回は、Man In The Mirrorの1番のソロをとらせていただきました!
広い会場でピンで歌うのは、2008年12月30日の後楽園ホールで行われたデビル雅美さんの引退試合以来!
久々の大舞台でした。
殆どリハが出来なかった割には、良くやったと思います。
しかし、プロとしてはまだまだ未熟。
いつぞやまた機会が巡ってくることがあったら、リベンジを切望しますっ!(>_<)

川崎クラブチッタのスタッフの皆様、出演者の皆様、ご来場の皆様、The Sunshowersの皆様、そして有坂美香先生!
お疲れ様でしたっ!(^O^)/


 




 

 




コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak