本日も、長与千種のライブ居酒屋Super Freak!盛り上がりました~!

 台風が過ぎ去り今日は良いお天気でしたが、 風が強かったですね~!(>_<)
久しぶりに、洗濯物が飛ばされるかと思いました・・・。
 
雲の流れが速い速い!(@_@;)
 
そんな中!本日は、長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日!
現役時代、長与さんが着ていらしたガウンとパチリ!
 
今日も沢山のお客様のご来店いただき、ステージで歌って頂きました(*^▽^*)
なんと!以前来て下さったことのある、某関取も2回目のご来店!
素晴らしい歌声を聴かせて下さいました!
 
本日の、セットリスト!
1st stage
We're All Alone(リクエスト曲)
Honesty(リクエスト曲)
ごめんね
別れの朝(リクエスト曲)
恋人も濡れる街角(リクエスト曲)
The Rose
Life is~another story~(リクエスト曲)
2nd stage
ペガサスの朝
どんなときも(リクエスト曲)
LOVE~抱きしめたい~
Bridge Over Troubled Water(リクエスト曲)
New York State Of Mind
でした~!
 
ご来店いただいたお客様に、心より御礼申し上げます。
ありがとうございました!
 
本日のまかないは、あんかけ焼きそば!
いつも美味しいまかないをありがとうございます!(^O^)/
 
明日も、引き続きSuper Freak出演日!
素敵な出会いがありますように!

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ