Super Freakはハロウィーン一色(^O^)/

早いもので、今年も10月に入りましたね~!
後2か月!皆様、無事に乗り切っていきましょ~!(^O^)/
 
さて、本日は長与千種のライブ居酒屋Super Freakのレギュラー出演日!
日中は生憎の雨でしたが、夕方空を見上げたら空にはきれいな虹がかかってました!(^O^)/
写真では見づらいですが、雲の中にもうっすらと虹が!
そう!今日は、ダブルの虹が見られました(^O^)/
 
「こりゃ、今日はいいことがあるぞ~!」と、Super Freakに到着すると・・・!
お店は、すっかりハロウィーン仕様に衣替え!(^O^)/
キュートなモンスター達が出迎えてくれました(^-^;
 
本日のお客様は、いつもいらしてくださる気さくでダンディーな社長さんご一行と、そのご友人のこれまたノリの良い常連の社長さん!
Super Freakは社長さんのお客様も良くいらっしゃるのですが、とっても気さくな方ばかり!
本当に魅力的な方が多いのです。
「人の上に立つ人は、やはり人間的にも魅力的なんだ。」ということを、ここで歌い始めて教えられたような気がします。
 
本日のセットリストは、
1st stage
やさしさに包まれたなら
冷たい雨
スカイレストラン
ごめんね
Honesty
2nd stage
My Funny Valentine
Just The Two Of US
Feel Like Makin' Love
You Make Me Feel Brand New
We're All Alone
September(Encore)
 
最後は、ファンキーな社長さんからアンコールを頂いて、大盛り上がりで締めくくることが出来ました!
本日もご来店、ありがとうございました~!!!!!!
 
長与千種のライブ居酒屋Super Freak今月のスケジュールです!
やまげん♪&ベックは16と17を除く毎週水・木にレギュラー出演します!
 
女性シンガーの曲も自在に歌いこなす実力派シンガー「やまげん♪」と、譜面があれば曲を知らなくても弾けてしまうというスーパーギタリスト「永田ベック」!
明日も、頑張りますっ!
 
本日のまかないは、あんかけ丼!
大変おいしゅうございました~!
 
お疲れ様でしたっ!(^O^)/
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak