お花見日和の出演日!

4月に入って、東京は桜満開!お花見日和です!
 
 
4月2日水曜日。
午前中は、母校のMESAR HAUSでアンサンブルクラスの練習!
 
MESAR HAUS LIVE@吉祥寺Seataまで、もう後10日!
メンバーの皆さんの頑張りで、いい感じにまとまってきました!(^O^)/
今回は、賞レースに絡んで行けるようにこれまでより更にぶちかましていきます!
 
もちろん!司会も頑張りますよ~!!!!!
4/13日MESAR HAUS LIVE@吉祥寺Seata
入場無料ですので、皆さん是非遊びにいらしてください!
 
練習が終わってからいったん自宅に戻り小休止した後、虎の穴へ!
 
今晩は、久しぶりの常連様ご来店!
1回目のステージは、洋楽onlyのステージとなりました!
その後、もう一方ご来店されたお客様のために歌謡曲のステージ。
2回のステージでしたが、今晩は沢山歌わせていただきました(^^♪
 
本日のセットリストは、
1st stage
Copacabana
Honesty
A Song For You
Rain Drop Fallin' On My Head
I Just Called To Say I Love You
2nd stage
初恋
夜空ノムコウ
卒業写真
なごり雪
はじまりはいつも雨
True Loveでした!
 
 
本日のまかないは、ナポリタン!
ケチャップLove(*^。^*)
ご馳走様でした!!!!!
 
明日も引き続き、長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日!
明日もたくさん歌えますように!
そして、素敵な出会いがありますように(^O^)/
 

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ