今宵もお客様の笑顔に感謝!@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

 
出かける前に思いついたコード進行を基にBメロのコードまで作ってみたのですが、サビで行き詰まり結局ふつーに練習しておりました(^-^;
 
本日最初のお客様は、土曜日の現場でギターを弾いて下さっていた佐々木さん!
右端の方です(^O^)/
土曜日の現場のことは、また後日・・・。
ご来店、ありがとうございます!
 
最初のステージは、貸し切り状態。
ガッツリ歌わせていただきました(^O^)/
 1st stage
シルエットロマンス
悲しい色やね
Open Arms
New York State Of Mind
Cry Me A River
My One And Only Love
Through The Fire
 
2nd stageからは、ご新規の団体様がご来店!
アコースティックギターをバックに歌って頂ける旨を伝えるととても珍しがってくださり、沢山歌って頂きました!
 
2nd stage
異邦人
ラヴ・イズ・オーヴァー
3rd stage
初恋
やさしさに包まれたなら
 
とても喜んで頂けたようで、よかった(^O^)/
今晩もお客様にパワーを頂きましたっ!ありがとうございました~!!!!!
 
 
 今日のまかない。パスタは美味し(*^。^*)
ごちそうさまでしたっ!
 
明日は、女性ギタリストKOROさんとのステージです!
ピアノもバリバリ上手いKOROさんにご期待ください(^O^)/
 
明日も、素敵な出会いがありますように(^O^)/
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ