やっと弦交換しました~!!!!!(^O^)/

今宵も、長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日でした(^O^)/
 
先月はThat's女子プロレス@大田区総合体育館など結構忙しくてなかなかギターの弦が変えられず錆びてしまっていたので、やっと本日2か月ぶりに交換!(^O^)/
当たり前ですが、鳴りが全然違います・・・。
PRS君、ごめんなさい!
これからは、ちゃんと定期的にきれいにして弦交換しますっ!(>_<)
 
今晩は、10時前にお父さん(お客様(^-^;)ご来店!
一回でしたが、長めのステージをやらせていただきました~!!!!!
 
セットリストは、
Rain Drop Falling On My Head
You've Got A Friend
My One And Only Love
Cry Me A Rever
My Funny Valentine
Unforgettable
Through The Fire
ルビーの指輪
シクラメンのかほり
少年時代
ダンシングオールナイト
タイガー&ドラゴン
でした~!!!!!
 
まかないは大盛りスープスパゲッティ(^O^)/
美味しかったです(^O^)/ご馳走様でした!
 
次回の長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日は、来週16日水曜日と17日木曜日!17日は、先月に引き続きKOROさん登場です!
お楽しみに!!!!!
 
来週も、素敵な出会いがありますように(^O^)/
 

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ