打ち解けた夜@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

 
夜間はまだまだ寒いですが、日中は暖かくなってきました(^O^)/
 
今宵は、最近よく来て下さる物静かなお客様がご来店。
いつも通り静かかと思いきや!
今晩は、沢山お話ししてくださり、ステージで歌も歌ってくださいました~!
やっと打ち解けたぞ~!やった~!!!!!(^O^)/
 
と、言うわけで今宵のセットリストは、
1st stage
銀の雨
Rain Drops Falling On My Head
はじまりはいつも雨
Oh My Little Girl
One More Time One More Chance
2nd stage
Sweet Memories
夜空ノムコウ
LaLaLa Love Song
いちご白書をもう一度
ずっと好きだった
遠くで汽笛をききながら
でしたっ!
 
ご来店、誠にありがとうございました!
 
今晩のまかない!米うまし(^O^)/
ごちそうさまでしたっ!
 
明日は、年に2回の就学時歯科検診!
5時起きです!
夜は、引き続き長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日!
 
明日も張り切っていきまっしょい!(^O^)/
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak