第6回やまげん♪弾き語りナイト@Live & Dining Bar 御徒町Jam Session

今晩は、月に一度の弾き語りライブの日@Live & Dining Bar 御徒町Jam Sessionでした!
 
 
ゴールデンウイークまっただ中(全く自覚がありませんが(^-^;)の月曜日。
今晩は静かかな~!と思った21時過ぎ、常連のお客様が2名ご来店!
 
世間話をしつつ1ステージ目
 
1st stage
いちご白書をもう一度(新曲)
蕎麦屋(新曲)
タクシードライバー
 
先日、YouTubeにアップされていたMESAR HAUSの山本恭司先生がばんばひろふみさんのラジオに出演されたときにお二人で演奏していた「いちご白書をもう一度」があまりにも素晴らしかったので、Super Freakでも歌っているこの曲を弾き語りのレパートリーにしました!
勿論!お二人のバージョンを意識して、ストロークでロックっぽく!
イイ感じです!
 
1st stageが終わってすぐに、新規のお客様がお二人でご来店!
学生時代にバンドをやっていらしたとのこと。
自分のつたない演奏にも耳を傾けて下さり、とても喜んでくださいました!(^O^)/
 
2回目のステージでは、リクエストで最近やってなかったオリジナルも披露。
ボロボロでしたが、気に入って頂けたようです(*^。^*)
オリジナルをここまで褒めて頂いたのは初めてなので、本当に嬉しい!
アンコールまで頂き、調子に乗って多めに曲をやらせて頂きました!
 
2nd stage
悪女
ひこうき雲
翳りゆく部屋
Beyond The Sky
おまえの家
 
ビールまでご馳走になり、感謝感激!
パーティーでも使いたいとおっしゃってくださったので、次に繋がると本当に嬉しいです!
ご来店ありがとうございました!
 
 
マスターの村田さん、スタッフでシンガーの白梅さんにも感謝!
 
お疲れ様でしたっ!
 
次回、Live & Dining Bar 御徒町Jam Sessionは5月19日月曜日に出演予定です!
またまた素敵な出会いがありますように(^O^)/
 
 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ