小学校検診と出演日!@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

今宵も昨晩に引き続き、長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日!

と、その前に昨日は朝から副業の一環。小学校の就学時歯科検診に行ってきました!
年に2回、4月と6月に行われる検診。
一回目は、低学年の子供たち!
例年に比べて、素直で良い子たちという印象(*^。^*)
最後のクラスの子たちは、最後にみんな挨拶してくれました~!!!!!
6月にある2回目は、高学年!
昨年見つかった虫歯は治療してあるかなぁ・・・?
次も、頑張ります!(^O^)/
 
昨日は5時起きだったので、帰宅後爆睡!
疲れが取れたところで、いざ湯島へ!!!!!
 
 
最近は3/22サムライTVで放送されたThat's 女子プロレスの模様を放映中!
私やまげん♪も、でかでかと映していただいております(*^。^*)
 
 
今宵は先ず常連様がご来店!
1st stage
異邦人
One More Time One More Chance
いちご白書をもう一度
 
1st stageの最後で団体様ご来店!
2ndと3rd stageでガッツリ歌って頂きました~!(^^♪
と、言うことで自分の曲は少な目です(*^。^*)
 
2nd stage
Sweet Memories
ごめんね 
3rd stage
ペガサスの朝
涙そうそう
 
本日もご来店、ありがとうございました!
 
本日のまかない(*^。^*)ご馳走様です~!!!!!
 
 
次回は、もう5月ですね~!!!!!!
来月も張り切って歌っていきます!
よろしくお願いします<m(__)m>
 

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ