日テレ藤田P&すしざんまい木村社長Birthday Party@八重洲Hit Studio

既に一週間以上経ってしまいましたが、去る4月12日は八重洲Hit Studioで日本テレビプロデューサー藤田さんとすしざんまいの木村社長のバースデーパーティーでした。
 
私、やまげん♪は、主催者の中村弁護士率いるバンドZEROⅡのゲストボーカルとして、Separate Ways / JOURNEYとBURN / Deep Purpleを歌ってきました(^^♪
 
以前、じゃにめん♪で第一興商主催おやじバンドフェスティバルで準優勝して以来6年ぶりのHit Studio!
 
トップバッターだったので内心ドキドキでしたが、お客様が盛り上がって下さったので心置きなくぶちかますことが出来ました!ありがとうございましたっ!(^O^)/
 
 
 
 
藤田プロデューサーは、昔ブラザーコーンさんと芸能活動をされていた人物。
パーティーの中盤では、日テレバンドを率いて楽しいステージで盛り上げてらっしゃいました(^O^)/
後半で少しだけお話しさせていただいたのですが、「すごい高い声でるね~!」と言って頂いて嬉しかった~!!!!!ありがとうございますっ!
 
木村社長は、説明の必要はないでしょう(*^。^*)
テレビの中のお姿そのままのにこやかな方で、このパーティーでもお寿司100人前と高級ワイン30本を差し入れてくださいました(^O^)/
 
 
他のゲストボーカルさんも、avexからデビューされていたShelaさんなど豪華な顔ぶれ!
3時間越えのパーティーでしたが、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました(^O^)/
 
第一興商の社長様もいらっしゃったので6年前のことをお伝えして、来年また久しぶりにおやじバンドフェスティバルに出させて頂きたいとお願いすると、快諾してくださいました~!
来年、またお願いします<m(__)m>
 
ご来場の皆様、Hit Studio関係者の皆様、中村弁護士率いるZEROⅡの皆様、ゲストボーカルの皆様、本当にありがとうございました!
 
藤田プロデューサー、木村社長!改めてお誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になりますように(^O^)/
 
 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ