小寺良太バースデーライブ終了!(^O^)/

 
 今週月曜日!年度末の3月31日は、我が母校MESAR HAUSのドラム科講師”小寺良太先生(ex.椿屋四重奏)のバースデーライブ@代官山晴れたら空に豆まいてでした!
 
 
 
出演は、
・横沢ローラ
 ・手島大輔trio invite小寺良太
・富澤タク(Number the.・グループ魂)&小寺良太
・満園庄太郎&小寺良太&長嶋朋希&やまげん♪&古園春平
・サイトツゲキオーケストラ
転換中弾き語り
 ・佐藤智文
という豪華メンバーの中、MESARの在校生古園春平氏とトリのボーカルを務めさせていただきました~!!!!!
 
今回のセットリストは、
Black Dog(Led Zeppelin : Vo.やまげん♪)
Situation(Jef Beck : Vo.古園春平)
Scatterbrain(Jef Beck : Instrumental)
Immigrant Song(Led Zeppelin : Vo.やまげん♪)
Rock And Roll(Led Zeppelin : Vo.やまげん♪&古園春平)
でした!
 
共演の皆様が本当に優しい方々ばかりで、これも小寺先生の人柄を物語ってました!
MESARの先輩ギタリストの長嶋朋希先輩とは久しぶりの共演だったし(彼のギター、大好きなのです(*^。^*))、在校生の古園氏とも一緒にできて嬉しかった~!
Twinzerなどで昔からライブを観ていた満園先生にも今まで苦手だったタンバリンの叩き方を教えてもらったりZep等の色々な話を聞かせてもらったりと、本当に幸せすぎる日になりました!(^O^)/
小寺先生!誘ってくださって、本当に感謝です!!!!!
 
いつもお世話になってる、小寺先生と!
 
大好きなレスポール使いの長嶋朋希先輩と!
久しぶりの共演でした!楽しかったっ!あざすっ!
 
ご来場のお客様、代官山晴れたら空に豆まいてのスタッフの皆様、共演させていただいた皆様、
本当にありがとうございました!
 
改めて、小寺先生、誕生日おめでとうございます!(^O^)/

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ