いよいよ夏本番!

7月に入って夏本番という感じになってきましたね~!
気温も上昇してきて、歯医者の勤務からの帰宅時の地下鉄の車内で大汗かいちゃいました・・・(^-^;

そんな中でも外の花たちは、陽の光を浴びてうれしそう(*^。^*)

そしてそんな中、あまりにも暑くて、仕事前にソルティライチ飲んじゃいました!
 
これからいよいよ夏本番!
体調には気を付けたいものです。
 
明日は、長与千種のライブ居酒屋Super Freak(http://super-freak.net/)出演日!
こちらは、暑い夏を更に盛り上げるべく、気合いを入れて歌っていきますよっ!
LA帰りの永田ベック氏のギターの腕も、更に磨きがかかっていることでしょう!
お楽しみに!(^^♪

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ