今日もにぎやかな晩でした(^^♪

本日は、久しぶりの常連様2組ご来店。
1組の常連様は、いつも賑やかすぎるくらいにぎやかで、時々困ってしまうこともあるのですが、
心底楽しむ姿勢は、見習うべきところが大いにあります。
ステージが終わってからワインもご馳走になり、ちょっとほろ酔い気分(*^。^*)
お疲れ様でした~!!!!!

本日のセットリストは、
1st stage
やさしさに包まれたなら
酒と泪と男と女
ラヴ・イズ・オーヴァー
悲しい色やね
タイガー&ドラゴン
どんなときも(リクエスト曲)

2nd stage
New York State Of  Mind
Separate Ways
More Than Words
冷たい雨
Feel Like Makin Love
Cry Me A Rever

3rd Stage
Hotel California
Dust In The Wind
Change The World
でした~!

まかないのカレーソーメン!今日も美味しかった~!ご馳走様でしたっ!(^O^)/

そして、今日はこんなお宝を発見!
2007年に長与社長プロデュースで行われた興行のフライヤー!
自分が初めて長与社長とデビル雅美さんに出会ったのは、この一年後。
デビル雅美さんの引退興行を後楽園で開催しうた時でした。
その時の企画が、選手全員の入場曲を生バンドで演奏するというもので、
当時、お店のギタリストだった知り合いの紹介でオーディションを受け、
運よく取っていただいたのが、Super Freakとのご縁につながるわけです。
(お店で歌わせていただくようになるのは、そのもう少し後ですが、)。
 
その時にデビル雅美さんともお会いしたのですが、とてもチャーミングな女性だったのを
今でも覚えています。
お元気なのか気になって調べてみたら、地元の方でライブなどをやってらっしゃるとのこと!
ご活躍のようで一安心!
 
ブログも不定期ながらちゃんと更新されてました。
・デビル雅美の夢現つ
 
また機会があれば、お会いしたいです!
 
 

 

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ