今年の夏は・・・。

本日は、オフ日!
日がな一日、今月末にある某先生のドラム発表会で歌う曲の歌詞をネットで探しておりました。
今回も、いきものがかり、サンボマスター、初音ミク、マイケミ、Zep、The Police、ハイパービーム等など、ありとあらゆるジャンルの曲を歌いますっ!
自分に声をかけて下さった先生のため、一緒に演奏する生徒さんのため、そして自分の成長のために頑張りますっ!(^O^)/

しかし、今年の夏は暑いですね!
たまらず、こやつを出しましたが、もうすぐエアコンのお世話になりそうな予感・・・。
あまりエアコンをつけすぎても節電の為にも、自分の体の為にも良くないので、気を付けなければと思う今日この頃です。

そんな中、先月新しい葉を出した自宅の観葉植物君。一か月でどんどん葉を大きくしてくれております(^O^)/
左が6月の写真。そして、右が今日の写真。
自然の力はすごいですなぁ・・・(*^。^*)
ますます青々とした大きな葉を付けて、どんどん成長してほしいものです。
 
そしてそして!夕方!
雷が鳴ったので洗濯物を取り込んだ数分後、ものすごい勢いで雨が降り始めました!!!
こりゃびっくり!
しかし、ひとしきり振った後の空には、きれいな虹が(^^♪
これも夏のだいご味なのかもしれません。
暑い夏、くれぐれも体調には気を付けて楽しく過ごしましょう!
 
 
今週のライブはこれ!
・やまげん♪のSongs Of Hope!!!meet CHIHO.
Day:2013年7月14日(日)
Place:IPANEMA(鹿児島)http://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0992231187/
Open:19:00 / Start:19:30
Charge:¥2,500(1drink付)
 
いよいよ一週間を切りました!
私ごとですが、この日は大好きだった祖母の7回忌。
天国の祖母に届くよう、しっとりと昭和歌謡を歌いたいと思います。
お楽しみに!

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ