Live at Kagoshima顛末記~その4~

ライブも終わり、2日目。
軽い二日酔いで重い頭を持ち上げて、母方のお墓参りへ!
暑かったけど、カラッと晴れて風も心地よく、過ごしやすい一日でした!
やっぱ南国は良いなぁ・・・(^O^)/
 
祖母に帰省の挨拶を済ませて自宅で休憩してから、父の運転する車で空港へ。
その途中、父に無理を聞いてもらい、空港近くのバレルバレー(http://praha-gen.com/)へ。
ここは、チェコビールが飲めるスポットなのです(^O^)/
父が飲めないのがちょっと申し訳ないのですが・・・(^-^;

建物も素敵です(*^。^*)

ボヘミアンブロンドLサイズ(^O^)/

ソーセージ盛り合わせ~!!!!!

調子に乗ってボヘミアンブロンドお代わり!(*^。^*)
ご馳走様でした~!!!!!!

別れ際に父とパチリ!
一路東京に戻るのでした。
 
祖父の50回忌、祖母の7回忌、そしてライブと充実した帰省でした。
親戚も含めた(もちろん両親も)絆を深く感じた帰省でもありました。
そして、これからまた、一日一日を感謝しながら生きていこうと思わせてくれた帰省でもありました。
 
今週末は、夏びらき!
命の限り歌うぜぃ!(^O^)/

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ