今日もお疲れ様でした(^O^)/

本日も、長与千種のライブ居酒屋Super Freakのステージが無事終了しました!
本日は、比較的静かな夜でしたが、常連様がいらしてくださったお蔭でちゃんとステージで歌うことが出来ました。
ありがとうございます!

本日のセットリストは、
1st stage
ペガサスの朝
君がいるだけで
春よ来い
タイガー&ドラゴン
季節の中で
長い夜
銀の雨
桃色吐息(新曲)
少年時代

2nd stage
やさしさに包まれたなら
ひこうき雲
異邦人
心もよう
積木の部屋
わかって下さい
でした(^O^)/
今日は珍しくメガネっ子で帰りました(^-^;

まかないのラーメンっ!確実に1.5人前はありました!
美味しかった~!4ご馳走様でした(^O^)/

そして、帰宅後プシュ(^O^)/
本日もお疲れ様でしたっ!!!!!

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ