このブログを検索

Translate

2013年7月16日火曜日

Live at Kagoshima顛末記~その3~

会食の後自宅に戻り、入りの時間まで暫し休憩。
1時間爆睡したらすっきり(*^。^*)
本日の会場"IPANEMA"へ!

ブラジルの雰囲気漂う、素敵な店内(^^♪

今回も春にご一緒させていただいた、ピアニスト田島良一さんとジャズシンガー西田千穂さんのお二人に誘って頂いて今回のライブが実現できました。
お二人とも気さくでそれでいて真のビシッと通った尊敬すべきミュージシャンです!
前回は、ジャズスタンダードからお店で歌っている洋楽のナンバーを歌わせていただきましたが、
今回は、無理を言って自分がいつもお店で歌っている昭和歌謡を歌わせていただきました。
 
 
セットリストは、
1st stage
シルエットロマンス
わかってください
初恋
ひこうき雲
2nd stage
帰れない二人
ラヴ・イズ・オーヴァー
ジョニーへの伝言
涙そうそう
 
今回のお話を頂いてから、祖母の7回忌ということで、「天国にいる大好きな祖母に向けて「涙そうそう」を歌おう」と心に決めていました。
この機会にこの曲を歌えたことに、感謝です。
 
西田千穂さんのジャズナンバーも相変わらず素敵でした!(^O^)/
田島先生、西田千穂さん、お二人に出会えて、プロとは何かということをさらに教えられているような気がします。
打ち上げでもいろいろお話しさせていただいて、自分の欠点、これからやっていくべきことがまた少しわかってきました。
本当のプロフェッショナルシンガーへの道はまだまだ険しいですが、焦らずに一歩一歩自分の出来ることを着実にやっていこうと、改めて思った一日でした。
 
ご来場のお客様、IPANEMAのスタッフの皆様、田島良一先生、西田千穂さん、そしていつも応援してくれる両親に感謝します。

最後に3人でパチリ!
ありがとうございました~!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿