今日のプランター

そろそろ7月も中盤戦!
プランターの植物たちも順調に成長してくれてます(*^。^*)

まずは、にがこり(ゴーヤー)君。
ベランダの手すりから物干し竿までひもを伸ばしたら、それに一生懸命ツルを絡ませて育ってくれてます(^O^)/
天まで届け~!いぇい!!!!!

トマトも一個だけですが、順調に赤くなってきております(*^。^*)

そして、枝豆!
無事に収穫しましたよ~!!!!!
みんな元気に育ってくれて、ありがと~!!!!!
 
てなわけで、明日は鹿児島でライブです!(^^♪
 
・やまげん♪のSongs Of Hope!!!meet CHIHO.Day:2013年7月14日(日)
Place:IPANEMA(鹿児島)http://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0992231187/
Open:19:00 / Start:19:30
Charge:¥2,500(1drink付)
田島良一さんのピアノ、西田千穂さんのボーカルとご一緒させていただきます。
自分が歌うのは、昭和歌謡。しっとりとお届けしたいと思います。
鹿児島にいらっしゃる方は是非!(^O^)/
 

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ