本日の長与千種のライブ居酒屋Super Freak

本日も、長与千種のライブ居酒屋Super Freakのやまげん♪&ベックアコースティックライブ、無事終了いたしました。


 
本日は、前半は博多からの出張でいらした団体様にがっつりとステージで歌って頂き、
後半は、二組のカップルの前でしっとりと昭和歌謡を歌わせていただきました。
以前、「浅草の唄」のリクエストを頂いて、お会いできていなかったお客様とも久しぶりの再会!
お約束通り、披露することが出来ました。
良かった・・・。
今日も充実してましたよ~!!!!!
ご来店、誠にありがとうございました(^O^)/
 
本日のセットリストは、
1st stage
初恋
五番街のマリーへ
2nd stage
帰れない二人
浅草の唄
涙そうそう
未来予想図Ⅱ(リクエスト曲)
3rd stage
吾亦紅
異邦人
桃色吐息
ジョニーへの伝言
でした~!!!!!
 
今日は、お客様に沢山歌って頂いたので、自分の歌は少なめでしたね(*^。^*)
次回出演日は、一週おいて24日と25日です。
よろしくお願いいたします<m(__)m>

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ