湯島までウォーキングっ!♪(v^_^)v

今日は、昼間用事があって神楽坂へ!
用が済んでから時間があったので、Super Freakのある湯島までウォーキングo(^▽^)o
坂がたくさんあるので良い運動になるし、見知らぬ景色を見られるのは新鮮で楽しいですねー!
学生時代通っていた飯田橋もまさに「都会」って感じ!
広い景色にあまり慣れてないので、ドキドキしちゃいました(*^^*)

と、言うわけで、結局お店が空く1時間前に着いちゃいましたが、湯島にある長与千種のライブ居酒屋Super Freak、今日も開店ですo(^▽^)o
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ