今週の出演日終了~!

昨日に引き続き、今日も長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日でした!

本日は給料日だったせいか、比較的静かな夜。
しかしっ!常連のお客様がいらしてくださいました~!う~!感謝(T_T)
お客様と一緒にがっつり歌いましたよ~!!!!!
 
てなわけで、本日のセットリストは、
1st stage
遠くで汽笛を聞きながら
喝采
別れの朝
ハナミズキ
ひこうき雲
なごり雪
2nd stage
桃色吐息
Sweet Memories
わかって下さい
3rd stage
Desperado
A Song For You
時の過ぎ行くままに
シクラメンのかほり
積木の部屋
でした(^O^)/
 
最近、洋楽を歌っていなかったので、歌えてよかった!
お疲れ様でした!

本日のまかない

帰りの電車でパチリ!

帰ってからプシュ(*^。^*)
 
8月の出演日はまだ出ていませんが、来週水曜日は女性ギタリストKOROさんとのアコースティックセット!
皆様のお越しを心よりお待ちしております!

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ