Silent Night

今日は、長与千種のライブ居酒屋Super Freak(http://super-freak.net/)2週間ぶりの出演日でした!

早めに湯島に着いたので、渋谷のロックバーの店長さんが新しく始めたセッションバーにご挨拶。
明るい店内。ステージも広く素敵なお店でした。
また改めてお伺いする約束をして、いざSuper Freakへ!

お店に到着!(使用前)

開店~!(使用後(^-^;)

本日は、静かな夜でした。
ステージは、なし。こんな夜もあります。
その代り、新しいレパートリーを増やしました!
新たに仕上げた曲は、
・ハナミズキ
・中央フリーウェイ
・楓
・シングルアゲイン
・喝采
でした!
いつでもリクエストがあればご披露させていただきます。
よろしくおねがいします<m(__)m>

今日のまかないはトーストとスープ!
めちゃめちゃ美味しかったです!ご馳走様でした(^O^)/
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ