Live at Kagoshima顛末記~その1~

週末は、鹿児島に帰ってまいりました~!
目的は、祖父の50回忌ならびに祖母の7回忌、そしてライブハウスIPANEMAでのライブ。

日曜の朝、始発電車に乗るために最寄り駅へ。
早く着きすぎ、まだ開いていなかったので、暫し待つ(^-^;

ようやくゲートが開き、一番乗りで駅構内へ。
がら~んとした駅もなかなか見られない貴重な風景か・・・。
しかし、眠かった・・・(^-^;
 
ホームに着いて、電車を待つ。
ようやく明けはじめる空。
 
空港に着くと早朝だというのに、結構な人。
始発で出たのにもかかわらず、着いた時間は出発時間30分前。
搭乗案内はすでに始まっており、結構ばたばたでした(>_<)
しかし、まぁ何事もなく機内で爆睡。
あっという間に、鹿児島に到着!

東京の空とは、色がなんとなく違う気がする(*^。^*)
雲ももくもく!「夏っ!」って感じ。
湿度も東京より低いのか、爽やかな風が吹いておりました!

西郷どんがお出迎え(^O^)/
これは、ゆるキャラか・・・?
 
以上!その2に続く!


 

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ