夏びらきフェス終了~!

土曜日は、有坂美香&The Sunshowers@夏びらきフェスティバルでした~!
場所は、埼玉は所沢航空記念公園!
今回は、トップバッター!12時の出演だったので、早めに家を出て航空公園駅のトイレで身支度!
真っ白の衣装に身を包み、公園構内を野外ステージへ!
かなり、目立ちました・・・(^-^;
 


出番前のステージとテナー陣!
初となるミニアルバムの先行発売も行われました。
リリースはもうしばらく先ですが、タワーレコードなどで販売されるようなので決定したら
また改めて告知させていただきます。
 
今回のセットリストは、
1. Everything That Has Breath
2. ARIGATOU
3. Sunshower
4. Man In The Mirror
5. わせねでや
でした!
 
 
トップバッターにもかかわらず、最初から沢山の方々が盛り上がって下さいました!
コーラスの歌の力、感じて頂けたでしょうか?
本当にありがとうございました!


終わってからは、ビール片手にライブ観戦!
今回のお目当ては、黒猫チェルシーでした!
数年前、千原ジュニアが司会の番組からデビューしたパンクバンド。
ライブを観るのは初めてでしたが、ボーカルはパンキッシュですが、
楽器隊は、オールドスクールなブリティッシュロックといった感じ!
ギターソロがかっこよかった!
観られて良かったっす!

 

帰りがけに今回のTシャツをゲット!
ちゃんと有坂美香&The Sunshowersの名前も入っております!

夏びらきフェスのスタッフの皆様、2日間お疲れ様でした!
そして、本当にありがとうございました!

有坂美香&The Sunshowers、次は10月に行われるリリースパーティー!
それまで更にがっちりと歌のパワーをお届けできるよう、精進していこうと思います!

ふぁいとぉ~!

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak